人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29
Co.to.hanaの木戸です。

7月29日にコトファミリーのみんなで佐用町へツアーに出かけました。
佐用町では、8月10日から佐用町の各所でメッセージの募集お願いすべく、佐用町役場の協力のお願いに行きました。
集めたメッセージは、8月29日に佐用地区、平福地区、上月地区、久崎地区の4地区でイベントを行い、4地区ともシンサイミライノハナを咲かせたいと考えています。
みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_1244634.jpg


佐用町の各所で、町の方からお願いするというカタチになりました。
たくさんのメッセージが集まるといいですね。

佐用地区の会場の近くの川を下見中。
みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_1275638.jpg




ここでお腹が空いてきたので、お昼ご飯です。
佐用町名物のホルモン焼きうどんを食べにいきました。
みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_131569.jpg


うどんとホルモンの種類を選ぶという注文の仕方でした。
ホルモンの他にも色々はお肉をトッピングしました。
みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_1362611.jpg

僕は初めてホルモン焼きうどんを食べましたが、お世辞抜きにとても美味しかったです。



午後からは、佐用地区以外の3地区の下見です。
始めは平福地区へ。

平福地区の会場です。
みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_1401166.jpg


平福地区は町並みがきれいということなので、町歩きもしました。
みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_143247.jpg


平福駅
みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_145357.jpg


線路から撮った写真
みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_1465987.jpg


みんなのテンションが上がって写真撮影大会が始まりました。
みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_1483118.jpg


そして、平福地区でも有名な川端風景です。
みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_153616.jpg

みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_1513943.jpg



次は上月地区の会場の下見です。
建物のエントランスか玄関先がいいんじゃないかと思いました。
みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_1545946.jpg


最後の地区は久崎地区です。
会場は閉まっていましたが、施設内の一角にブースのような感じで咲かせる事が出来ればと思います。
みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_242096.jpg




最後に、佐用町の名物の一つでもある「ひまわり畑」へ。
始めに「ひまわり迷路」なるものがありました。
みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_261541.jpg

みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_273278.jpg


続いては「世界のひまわり」です。
世界中の様々な種類のひまわりが咲いていました。
みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_29611.jpg

みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_211513.jpg

みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_212527.jpg

みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_2143724.jpg

みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_2155030.jpg

みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_2174912.jpg

みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_219286.jpg


最後に集合写真です。
みんなで行こう佐用町ツアー!!07.29_c0216061_2201229.jpg


ブログでは佐用町の魅力の一部しか伝える事ができなかったと思います。
僕を始め、参加メンバーは佐用町の魅力にハマってしまいました。
今回は、佐用町を知って、楽しんで、これからの佐用町での活動に活かそうというものでした。

今後は、9日に佐用町駅前で、29日に感謝のつどいでシンサイミライノハナを咲かせます。
興味のある方は、木戸までご連絡ください。

木戸:kido@cotohana.jp
by sinsaidesign | 2010-08-06 02:24 | シンサイミライノハナPROJECT
<< 佐用町メッセージ募集08.09 福井県大野市の旅 7/31〜8/1 >>



Co.to.hana/コトハナの公式ブログ
by sinsaidesign