人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メンバー募集!&アジアンナイト08.20

【1】お知らせ


こどもワンダーカーニバルに出展します


こどもワンダーカーニバル
2010年8月21日(土)、22日(日)11:00〜18:00
参加費:¥500(5歳未満無料・別途費用のかかるプログラムもあります)
予約不要

イベントの詳細→CAP STUDIO Y3

今回Co.to.hanaが企画しているのは、「Paint ball game(ペイントボールゲーム)」というワークショップです。
ペンキを入れた水風船を投げてキャンバスに絵を描いていくコミュニケーションゲームです。

こどもとアーティストが一緒に創るWS。
是非、この休日はご参加ください、お待ちしております。
Co.to.hanaではこのイベントのスタッフも募集しています。

興味のある方はinfo@cotohana.jpまで、お気軽にお問い合わせください。



【2】メッセージ募集


「水害について学んだこと」




Co.to.hanaでは、来る8月29日佐用町感謝のつどいにむけて、「水害について学んだこと」「佐用町のいいところ」をテーマに、メッセージを募集しています。

集められたメッセージは、佐用町の様々な場所で29日、当日に咲かせる予定です。
こちらも、スタッフ大募集中です!!!

メンバー募集!&アジアンナイト08.20_c0216061_0463650.jpg


些細なことでも構いません。
こちらも、お問い合わせはinfo@cotohana.jpまでお願いします。


【3】丸五市場アジアンナイトでのメッセージ募集

8月20日、5月にシンサイミライノハナinNAGATAでもお世話になった丸五市場さんで、アジアンナイトに参加・メッセージ募集を行いました。今回で6、7、8月と3回目になりました。

メンバー募集!&アジアンナイト08.20_c0216061_0504093.jpg


メンバー募集!&アジアンナイト08.20_c0216061_0511094.jpg

新しく刷り上がった、佐用町用のDM

メンバー募集!&アジアンナイト08.20_c0216061_0531414.jpg

市場の中は熱気でとても暑かったのですが・・・
元気なちびっ子達は暑さなど関係ないようで、とっても良い笑顔です。
メンバー募集!&アジアンナイト08.20_c0216061_0545070.jpg



メンバー募集!&アジアンナイト08.20_c0216061_0551133.jpg

ありがとうございました。
このメッセージも、29日には佐用町のどこかに咲いています!

是非、シンサイミライノハナと佐用の景色のコラボレーションを見に来てほしいです!
by sinsaidesign | 2010-08-20 23:00 | シンサイミライノハナPROJECT
<< てれすこツアーミーティング 0... 佐用町メッセージ募集08.09 >>



Co.to.hana/コトハナの公式ブログ
by sinsaidesign