人気ブログランキング | 話題のタグを見る
活動報告+全体ミーティング報告 2010/04/23
今日は目前に迫っているシンサイミライノハナPROJECTinNAGATAの作業をしていました。
Co.to.hana/コトハナのHP制作とプレスリリース、DMの入稿などの作業をしていました。

HPは既にUPされているのですが、かなりバージョンアップしたHPが来週の月曜日までに完成されると思います。
楽しみにしていてくださいね。

また、シンサイミライノハナPROJECTinNAGATAではプレスリリースを行いました。
1月17日のシンサイミライノハナでお世話になった関係者を中心に、新聞社や雑誌社、テレビ局、FM局、市や区の広報誌まで幅広くプレスリリースを行いました。
是非、当日の取材に来ていただけたらと思います!




そして今日は週に一度の全体ミーティングです。

今日の参加者は、西川、木戸、金田、平井、三田、そして新しくコトファミリーになった土出さんの6人です。
みなさん忙しいようなので6人だけのミーティングになりましたが、できれば多くの方と一緒にプロジェクトを支えていけたらなと思います。
活動報告+全体ミーティング報告 2010/04/23_c0216061_1033289.jpg


【ミーティング内容】
・シンサイミライノハナPROJECTinNAGATAについて
当日までのタイムスケジュールについての情報を共有しました。
また、当日のメンバーについても改めて呼び掛けとお願いをすることにしました。

・インドネシアPROJECTについて
まずは神戸や大阪にいるインドネシアの方やインドネシアに行っていた日本人の方にお話を聞きに伺い、インドネシアについて理解を深めることから始めなくはいけません。
インドネシアに行っていた方にお話を伺うことができそうなので、どんなことを聞くのかなどを話し合いました。
また、メッセージの内容についても同時に考えていかなくてはいけません。

・Co.to.hana/コトハナのロゴについて
Co.to.hana/コトハナは現在NPO法人設立準備中です。書類作成も細かい詰めの段階です。
そこでCo.to.hana/コトハナというNPOのロゴを代表に西川さんが考えてメンバーにプレゼンしました。
活動報告+全体ミーティング報告 2010/04/23_c0216061_9565140.jpg

Co.to.hana/コトハナのロゴ案

「法人のロゴとしては可愛すぎるのでは?」や「女の子受けが良さそう」など意見を出し合いましたが、とりあえず西川さんのロゴ案は保留となりました。




シンサイミライノハナPROJECTinNAGATAまであと1週間です!
まだまだ作業はたくさんあります。当日のメンバーもまだ足りていません。
当日のメンバーと当日までの作業を手伝っていただける方がいればCo.to.hana/コトハナの木戸までご連絡ください。
よろしくお願いします。

木戸:kido@cotohana.jp
by sinsaidesign | 2010-04-24 10:04 | シンサイミライノハナPROJECT
<< 人防写真展と長田商店街の会議 ... 第2回長田フィールドワーク 2... >>



Co.to.hana/コトハナの公式ブログ
by sinsaidesign